不倫相手とのペアルック姿に衝撃! 妻が激怒した「夫の不倫現場目撃談」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

続きを読む

不倫中に相手と密会を重ねると、誰かに目撃される可能性も高くなります。不倫現場を見られた相手が妻という場合もあり得るでしょう。今回は“夫の不倫現場目撃談”というテーマで、経験のある女性たちに語ってもらいました。

堂々と手をつなぐ姿に唖然

「残業で帰りが遅くなったある日、駅に向かう途中に夫の姿を見かけました。夫とは職場が近いので会うことも珍しくないのですが、酔っぱらっている様子の夫の隣に女性がいて、あろうことか手までつないでいて…。唖然としながら声をかけると、2人はつないだ手を慌てて離していました。
帰ってから話を聞くと相手は後輩の女性社員で、相談にのってほしいと言われて飲みに行き、帰りがけに“手をつないでいいですか?”と聞いてきたのだとか。向こうは好意があるから完全にアウトですよね」ミカ(仮名)/30歳

不倫確定ではないにしても、後に関係が発展していくのは目に見えています。未然に防ぐことができてよかったのかもしれませんね。

2人で行列に並んでいるのを見て驚愕

「夫は大のパチンコ好きで、休日に“新台が入った”と朝からいそいそと出かけて行きました。私は取引先との商談があったので、いつもと違う道で向かうことに。駅近くのパチンコ店の前を通ると行列ができていて、夫の姿もあったのですが、隣の女性とイチャイチャしながら話していて…。
その女性は以前、私が関係を疑って“もう会わないで!”と伝えていた人。帰ってから夫を問い詰めると“ただのパチンコ仲間だよ”と言われましたが、真相はわかりません」マイ(仮名)/32歳

人混みに紛れていたことで気が緩んだのでしょうか。夫としてはちょっとした油断だったのかもしれませんが、夫婦間の信頼を損ねかねないでしょう。

タクシーでのキスに激怒

「夫が“職場の飲み会で遅くなる”と言われた日の夜、無性にカップラーメンが食べたくなってコンビニに買いに行きました。店内で買い物をしていると、コンビニの前にタクシーが停まるのが見えて、夫が降りてきたんです。そして車のドアが閉まる直前に、車内にいる女性とキス!
すぐに店を出て夫を追いかけ、しらを切ろうとする夫にブチギレ。“会社に連絡する!”と騒ぐと、職場不倫を認めました」ユカリ(仮名)/29歳

あえて家から少し離れたところでタクシーを降りたようですが、それが裏目に出てしまったわけですね。

お揃いのパーカー姿に衝撃

「泊まりの予定で実家に帰ったのですが、思ったよりも予定が早く終わったのでその日のうちに帰ることに。東京駅まで戻ってきたところで、偶然夫の姿を見かけたんです。
夫はテーマパークが大好きで、グッズのパーカーを着ていたので私に内緒で行ってきたんだなと思いました。でも、よく見ると隣にお揃いのパーカーを着た女性が…。
私はとっさにスマホで証拠写真を撮影。そして、私が帰宅すると夫はすごく驚いた様子で、証拠写真を見せながら問い詰めると、ネットで知り合った女性だと白状しました」チヒロ(仮名)/30歳

妻が留守の間に羽目を外していたのでしょう。お揃いのパーカー姿はさすがに目立ちそうです。

“妻が驚愕した夫の不倫現場目撃談”をご紹介しました。
妻にバレなかったとしても、知り合いに目撃されている可能性をなくすことはできません。そして、巡り巡って妻の耳にも届くことになるでしょう。悪事を働けば必ず報いを受けることになるのです。

©️west/Uwe Krejci/gettyimages

文・塚田牧夫

https://ananweb.jp/anan/471494/