とーちゃんお手製キャットラダー。朔の甘えん坊日記。vol.5 | & Premium (アンド プレミアム)

続きを読む

少し前、11月25日に朔は1歳になったよ。もうすっかり大人女子。誕生日に朝からとーちゃんがなんか組み立ててるので、朔も微力ながら仕事に全面協力!
みてみて! じゃーん! 家具作家のとーちゃんが誕生日プレゼントにキャットラダーを作ってくれたんだよ。かっこいいよね~!
ふんふん、こうやって上がるんだね、これは上がりやすくて良いかも。
素敵だね~、うれしいな~。でも、朔的にはてっぺんはもうちょっと広めがいいかな~。とーちゃん、改良をお願いしますね!

さく 朔

11月25日生まれで1歳になったばかりの天然系天真爛漫女子。前のめりなあごとブルークリームの不思議できれいな毛の色が自慢だよ。おしゃべりはあまりしないけど、サイレントニャーとおててチョイチョイで自己主張はしっかりするタイプ。耳かきで遊ぶのがおやつと同じくらい大好きで、毎日100回はおねだりしてるかな。ちなみに抱っこは苦手だけど、気持ちよさのあまり、うっかりゴロゴロとノドを鳴らしてしまうのが今の悩み。本誌2023年1月号にて、わたなべとしふみさんによる朔の紹介イラストを掲載しています。

https://andpremium.jp/column/saku-nikki/saku-05/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です