「ア ベイシング エイプ®」が新年を記念した“ベア ブリック”を発売 招き猫と達磨、獅子舞が金と銀のメッキで登場

続きを読む

 

 「ア ベイシング エイプ®(A BATHING APE®)」は、新年を記念した“ベアブリック(BE@RBRICK)”を1月1日に発売する。ラインアップするのは招き猫と達磨、獅子舞をデザインしたもので、招き猫は銀メッキ、達磨は金メッキを採用している。価格は100%のサイズを3体、400%のサイズを3体の合計6体を合わせたセットが6万8200円(税込、以下同)、1000%のサイズを3体合わせたセットが14万800円。「ア ベイシング エイプ」の正規取扱店舗と公式オンラインストアのほか、メディコム・トイ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店でも取り扱う。

 今回は新年を記念して、商売繁盛の縁起物とされている招き猫と、七転八起の縁起物である達磨、悪魔祓いの神と言われる獅子舞をラインアップした。新年にふさわしく、華やかで遊び心のあるデザインに仕上げたという。

The post 「ア ベイシング エイプ®」が新年を記念した“ベア ブリック”を発売 招き猫と達磨、獅子舞が金と銀のメッキで登場 appeared first on WWDJAPAN.